PC版はこちら

毎日新聞
新着 社会 政治 経済
国際 スポーツ コラム プ野

食品メーカー:商品開発、SNSの写真映えに注目
2017年08月12日

SNSで話題になった明治のチョコレート=共同

 インスタグラムやツイッターなど会員制交流サイト(SNS)に投稿する際、写真映えするように見た目を重視した商品の開発や提案に食品・飲料メーカーが力を入れている。

■もっと読む(無料)■

ツイート シェア

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

ナイトプール:「SNS用写真映え」若い女性に人気【毎日新聞】
---------------
FCA:自動運転開発合流 BMWなどの陣営に【毎日新聞】
---------------
中国:旧日本軍の軍服姿で写真 ネット投稿で警察捜査へ【毎日新聞】

【PR】おすすめワード

車:買い取り 愛車を高く売るために
---------------
ゲーム機:PS3で簡単にインターネット
---------------
くらし:流行は小さなお葬式

トピックス

夏の高校野球:青森山田 奇襲の先発、無念
---------------
日米2プラス2:北朝鮮問題で中国けん制 積極関与促す
---------------
プロ野球:阪神、本塁打攻勢で快勝 秋山は初の2桁勝利

新着 社会 政治 経済
国際 スポーツ コラム プ野



スポニチ 速報一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社