PC版はこちら

毎日新聞
新着 社会 政治 経済
国際 スポーツ コラム プ野

食品メーカー:商品開発、SNSの写真映えに注目
2017年08月12日

 インスタグラムやツイッターなど会員制交流サイト(SNS)に投稿する際、写真映えするように見た目を重視した商品の開発や提案に食品・飲料メーカーが力を入れている。

■もっと読む(無料)■

ツイート シェア

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

福岡:キューサイ青汁とビール「ケール・ビール」いかが【毎日新聞】
---------------
工作機器:低価格レーザーカッターが人気、北米にも進出【毎日新聞】
---------------
キリンラーメン:新名称3候補に絞り「総選挙」開始【毎日新聞】

トピックス

将棋:羽生100期お預け 豊島は初タイトル 棋聖戦
---------------
サッカー日本代表:「次期監督、最終的な詰め」田嶋会長
---------------
ニカラグア:米欧の非難高まる 反政府デモへの暴力行為に

新着 社会 政治 経済
国際 スポーツ コラム プ野



スポニチ 速報一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社