スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

レポーターの七井貴行が骨折 ABCテレビ「おはよう朝日です」のロケで
2018年07月12日

 ABCテレビ「おはよう朝日です」(月〜金曜前6・45)のレポーターの七井貴行(44=フリー)が左肋骨1本を骨折し「全治4週間」と診断されたことを12日、同局が発表した。

 七井は5日に放送された「けさのクローズアップ」のコーナーのプールロケの際に骨折。詳細は不明で調査中。同局は「ロケ中に七井さんが怪我を負われたことを大変申し訳なく思っております」とし「ロケの際に安全への配慮が十分であったか調査をし、また同種事故の再発防止を徹底してまいります」と対応策を講じていく構えだ。七井は「順調に回復してます。元気におはよう朝日ですに出演し続けたいのでよろしくお願いします」とコメントした。

ツイート シェア

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

おは朝リポーター七井貴行&川崎美千江 宮根原案ネタでM―11回戦突破【スポニチ】
---------------
伝説のレポーター「CM中にトイレ」失言で大炎上も…現在は人気ナレーターに転身【スポニチ】
---------------
速報

さんま、活動休止ウエンツにエール「俺は海外行かなかったこと後悔してんねん」
---------------
楽天3年目・堀内、プロ入り初の先発マスクでうれしい初安打初打点!
---------------
NHK刈屋富士雄氏 会見で貴乃花親方に“異例”のお願い 話し合いの際は「応じてほしい」ネット反響

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社