スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

レアル 守備陣にミス続出…Cロナの穴大きく国内リーグへ暗雲
2018年08月17日

欧州スーパー杯で敗れ落胆するマルセロ(右)を励ますレアル・マドリードのセルヒオラモス(AP)

 ◇欧州スーパー杯 Rマドリード2―4Aマドリード(2018年8月15日 エストニア・タリン)

 レアル・マドリードが17日の国内リーグ開幕へ不安を残した。守備にミスが続出し4失点。開始直後にセルヒオラモス、バランがディエゴコスタを止められず失点。後半に一時勝ち越したものの、マルセロの判断ミスから同点とされ、延長で勝ち越された。

 ジダン監督に代わるロペテギ新監督は「ミスの部分だけでなく全てにおいて改善しないと」と語った。ユベントスに移籍したC・ロナウドに代わりアセンシオが3トップ左で先発したが不発。前半27分にベンゼマが頭で同点弾を決めたが、絶対エースの穴を埋められるかが今季のテーマとなる。

ツイート シェア

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

レアル 連続無得点クラブワースト更新、格下に苦杯で公式戦3連敗【スポニチ】
---------------
レアル下部組織所属の中井が初選出 U―15代表メンバー発表【スポニチ】
---------------
速報

YOSHIKI、無観客ライブの夜を振り返り「ベッドは紅に染まっちゃってた」
---------------
菅田将暉の父 息子の15歳での芸能界入りを振り返り「危険ですよ…」
---------------
錦織、20歳新鋭との熱戦制す 苦しみながらもエルステバンクOP1回戦突破

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社