スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

仲里依紗、中尾明慶を夫に選んだワケ デートの集合場所に好感「ウケるこの人」
2018年09月14日

仲里依紗

 女優の仲里依紗(28)が14日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後8・55)に出演。夫で俳優の中尾明慶(30)をパートナーに選んだ意外な理由を明かした。

 20代30代の女性たちから"理想の夫婦”として絶大な人気を誇る中尾明慶&仲里依紗夫婦。だが結婚願望のなかった仲は当初、中尾と「結婚すると思っていなかった」という。

 坂上忍(51)から「(中尾の)どこに惚れたの?」と聞かれると、「めちゃめちゃ普通なところ。その辺に転がっていそう」と回答。「それくらいの親近感。気取ってないところです」と人生のパートナーに選んだ理由を語った。

 また、中尾と初めて車でデートをした際の集合場所は「コンビニの駐車場」。「驚いた。でも、そういうのが楽しかったんですよね。“ウケるこの人”って」と背伸びしない中尾に好印象を持ったことを明かしていた。

ツイート シェア

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

宮川 高須クリニックとスポンサー契約「人生をかけて頑張る」【スポニチ】
---------------
事件:介護付き高齢者住宅で69歳女性殺害 東京・町田市【毎日新聞】
---------------
ゴジラの言葉で分かった気がする 大谷がエンゼルスを選んだ理由【スポニチ】

速報

大谷 アストロズ戦に「3番・DH」で出場、相手は今季15勝モートン
---------------
涌井 約2カ月ぶりの6勝目「ズルズルいかなかったのが良かった」
---------------
ロッテ 中村が決勝アーチ「ちょっと遅いけど、いい場面で打てて良かった」

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社