スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

Lead気合の「裸一貫」初の3人主演舞台「体当たりで駆け抜ける」
2018年10月12日

舞台上で初めて脱ぐLeadの(左から)谷内伸也、古屋敬多、鍵本輝

 3人組ユニット「Lead」の主演舞台「NEWライブ・レボリューション〜スッポンポンで愛を!〜」が11日、東京・品川のクラブeXで初日を迎えた。

 3人そろって舞台に出演するのは初めて。タイトル通り、舞台上で脱ぐシーンがあり、鍵本輝(30)は「裸一貫となって体当たりしていく覚悟で千秋楽まで駆け抜けたい」と抱負。古屋敬多(30)は「みんなで作り上げている舞台。ノリ的には部活のよう」と充実した表情を見せた。21日まで同所で。

ツイート シェア

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

川栄李奈 複雑な心境「初主演のうれしさより悔しい気持ちの方が…」【スポニチ】
---------------
自画撮り:裸画像要求 スマホ世代、抵抗感薄く 【毎日新聞】
---------------
ドラ1候補の立命大・辰己、プロでトリプルスリー狙う【スポニチ】

速報

YOSHIKI、無観客ライブの夜を振り返り「ベッドは紅に染まっちゃってた」
---------------
菅田将暉の父 息子の15歳での芸能界入りを振り返り「危険ですよ…」
---------------
錦織、20歳新鋭との熱戦制す 苦しみながらもエルステバンクOP1回戦突破

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社