スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

妻夫木聡が若手時代に嫉妬した俳優「自分は無個性だった。でも向こうは…」
2018年12月06日

妻夫木聡

 俳優の妻夫木聡(37)が6日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。番組MCの嵐・櫻井翔(36)に若手時代に嫉妬していた俳優の存在を打ち明けた。

 同局で2001年に放送された連続ドラマ「天国に一番近い男」で共演して以来、ずっと親友だという妻夫木と櫻井。昔話に花を咲かせる中、妻夫木は「嵐の他のメンバーに嫉妬することはある?」と質問。櫻井は「デビューしてすぐの10代20代の頃は他の4人がライバルだと思っていた。ニノ(二宮和也)はいっぱいドラマに出ていたし。でもある時、ライバルはこの4人じゃなくて外にもっといることに気付いた」と答えた。

 今度は反対に櫻井が「同世代に嫉妬する俳優とかいるの?」と質問。妻夫木は「窪塚くんと比べられることが多かった」と1歳年上の俳優・窪塚洋介(39)と比較されることが多かったことを明かし、「自分が割と無個性な人間だった。でも向こうは個性が強いじゃん。そういうことはあったよね」と回想していた。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

佐藤二朗 ブレークまでは“暗黒の時代”「5分の4ぐらいは嫁のおかげ」【スポニチ】
---------------
磯野貴理子 涙の離婚報告 24歳年下夫から「子供が欲しいって言われて…」【スポニチ】
---------------
バナナマン・設楽 磯野貴理子の離婚に「ショックというか切ない」 LiLiCoは“理由”に涙  【スポニチ】

速報

LUNA SEA タイ・バンコクでの海外公演中止を発表「現地主催者側の諸事情」
---------------
楽天ドラ6・渡辺「9番・三塁」でプロ初スタメン
---------------
MAX150キロ右腕・大阪大谷大の米田 ホロ苦連投…1部初昇格へ崖っ縁

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社