スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

ダレノガレ明美、動物虐待動画配信者に怒り「ダサいしキモいし最低な人間」
2019年02月11日

ダレノガレ明美

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が11日、自身のツイッターを更新。動物虐待する人間に対して「同じ人間として恥ずかしい」と猛批判した。

 SNS上に動物虐待する動画を流すアカウントに対して、「なにこの人…虐待する人が捕まると絶対に便乗して目立とうとしたり、注目をあびたいために虐待動画を載せたりする!本当にありえない!そんな事で目立とうとしてるんじゃないわよ!ダサいしキモいし最低な人間」とツイート。

 怒りがおさまらないダレノガレは「自分に勝てるわけもない動物にしか当たれない人間が恥ずかしい!同じ人間としても恥ずかしい!」と怒りをあらわにした。

 「ただの逃げだし、本当に可哀想な人って思う。なにが過去にあったか、今起きてるか知らないが、動物には関係ないし!あなた達の人生に動物を絡めるな!一生触るな 一生見るな」と動画配信者を断罪した。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

聖職者の子供虐待で、ポーランド右派の支持率急落【毎日新聞】
---------------
虐待、止められぬ母 夫からの暴力「歯が立たない」 防止法改正案、衆院委で可決【毎日新聞】
---------------
長嶋一茂 温厚なヤクルト・小川監督を唯一怒らせた理由とは…【スポニチ】

速報

U―20日本代表 メキシコに3発快勝!W杯1次リーグ突破へ前進
---------------
乃木坂46 斉藤優里&伊藤かりん 横アリで涙のラストステージ「本当に幸せでした」
---------------
春季福島県大会 東日大昌平が初優勝、県内“3強”撃破で頂点

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社