スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

朝青龍のおい豊昇龍 連敗を3でストップ「やっと黒星が止まった」
2019年03月19日

 ◇大相撲春場所10日目(2019年3月19日 エディオンアリーナ大阪)

 朝青龍のおいで幕下の豊昇龍が海龍を下して連敗を3で止めた。

 立ち合いから突き合い下手を取られたが、下がりながら小手投げに振り8日ぶりの白星を挙げた。

 負け越しの崖っぷちで踏みとどまり2勝目にホッとした様子。「突き押してくるだろうと思った。ちゃんと腰をおろせて取れたので。やっと黒星が止まった。思った通りになって良かった」と早口でまくし立て、支度部屋に引き揚げた。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

広島 山口の黒星消すぞ! 龍馬2点タイムリーで1点差「食らいついた」【スポニチ】
---------------
多賀少年野球クラブ、快勝で4強進出 連覇へ「楽しすぎる野球しないと」【スポニチ】
---------------
多賀少年野球クラブ 2年連続で決勝へ 辻琉沙が攻守で主役【スポニチ】

速報

DeNA 守護神で逃げ切れず「9回に出て行く人間として締めたかった」
---------------
たけし&安住紳一郎アナ、あおり運転トラブルに「道徳の授業を激しくやる必要がある」
---------------
巨人・原監督 マジック点灯も「もうちょっと小さな数字になったら言いたいこともあるんでしょうが…」

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社