スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

白鵬ただ一人10連勝、逸ノ城、碧山が1敗で追う
2019年03月19日

<春場所10日目>高安(右)を突き落としで破る逸ノ城 (撮影・成瀬 徹)     

 ◇大相撲春場所10日目(2019年3月19日 エディオンアリーナ大阪)

 大相撲春場所10日目は19日、大阪・エディオンアリーナ大阪で行われ、白鵬は先場所、初めて負けた玉鷲を突き落としで下し10連勝。無敗街道を突き進んでいる。11日目は貴景勝と対戦。鶴竜は大関獲りを狙う貴景勝に引き落としで敗れた。貴景勝は初めて鶴竜に勝利した。

 今場所初めての大関同士の戦いとなった豪栄道VS栃ノ心戦は豪栄道が上手ひねりで栃ノ心を下し2敗キープ。栃ノ心は4敗目。高安は好調の逸ノ城に突き落としで敗れ2敗に後退。逸ノ城は1敗キープ。11日目は同じ1敗同士の碧山と対戦する。

 また、琴奨菊が阿武咲を寄り切りで破り2場所ぶりの勝ち越しを決めた。新入幕の小兵・照強が輝に押し出しで敗れ負け越しが決まった。

白鵬がただ一人初日から無敗10連勝、碧山、逸ノ城が1敗で追う状況だ。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

オリ5連勝で最下位脱出見えた!安達3連続適時打「自分でもビックリ」【スポニチ】
---------------
ローラ ブラジル熱帯雨林火災の周知を呼びかけ「シェアしましょう」【スポニチ】
---------------
実力拮抗の男女4階級 五輪代表占う武道館決戦 世界柔道25日開幕【毎日新聞】

速報

巨人ついにM20点灯 11回石川が代打サヨナラ弾!DeNA終盤逆転もエスコバー被弾
---------------
阪神 今季初の5連勝!CS進出へ望みつなぐ完封リレー 西が5回4失点で6勝目
---------------
西武、中村のサヨナラ打で劇的勝利!首位ソフトバンクに3.5差まで接近

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社