スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

田中みな実、元カレとの修羅場告白 ギャルとの食事OK明言も「それがプレッシャーだって…」
2019年03月20日

フリーの田中みな実アナウンサー

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が19日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。過去に交際相手に浮気をされた際のエピソードを語った。

 初対面のエリーローズ(32)、田中道子(29)と結婚観などについてトークした田中は、家庭と仕事の両立について「(仕事を辞めてって言われたら)すぐ辞める。速攻で辞める」とキッパリ。「結婚するにあたって家庭に入ってほしいって言われたら、『OK!分かった』って言って、すぐ家庭に入って家事に勤しむ」と語った。

 また、交際相手の浮気の話題では「私もあるよ」と切り出し、「『帰ってこられなくなったからもう一泊することになっちゃって…』って言っていたのに、飛行機の搭乗の記録が普通にゴミ箱に捨てられていて、予定通り帰ってきてるじゃん、どこに泊まっているんだろう?みたいな」と苦笑い。「(深夜に帰ってきて)『付き合いで飲み会が大変だった』って言うから、『大丈夫?お水持ってくるね』ってヨシヨシしていたら、LINE電話がかかってきて表示に出ているのが水着の女の子。『ごめんねって。私がプレッシャーかけているかも知れないけど、水着ギャルとご飯行くのは全然OK。だから言って。教えて。水着ギャルとご飯行くんだよって』って言う。でも、それがプレッシャーだって言われる」と元交際相手との修羅場を振り返り、笑っていた。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

五郎丸「食事もトレーニング」 オージー・ビーフを称賛【スポニチ】
---------------
浜田雅功&久本雅美 芸能界の結婚ご祝儀相場を明かす「今までに何百万円も…」【スポニチ】
---------------
木南晴夏 ホリプロ寮内で起きた“なくなる事件”告白「すごい大騒ぎに…」【スポニチ】

速報

“智弁対決”は智弁学園に軍配 18年越しリベンジ 智弁和歌山は4点リード守れず
---------------
自由すぎる言動の長嶋一茂 それでも「苦情の電話もない」羽鳥アナ証言
---------------
中居正広 田口容疑者逮捕に言及「大きなものを失ってしまう」

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社