スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

G党の鈴英 始球式登板名乗り、好相性の地で奮闘誓う
2019年08月16日

NEC軽井沢72プロアマ 顔認証技術を利用した「笑顔パワーゲーム」に挑戦した松田は100点を出し自慢顔(撮影・西川祐介)

 ◇16日開幕NEC軽井沢72(長野・軽井沢72北C)

 G党の美人プロ・松田が始球式登板に名乗りを上げた。プロアマ戦に参加し「来週はオフなので楽しみ。ナゴヤドームに巨人戦を見に行く。原監督が好きなんです」と声を弾ませた。

 初日は渋野との注目組で回る。「しぶには始球式の依頼が来ますよね。めっちゃいいなあ〜」。昨年大会で最終日に64の好スコアを出し、3位で終えた好相性の地。7連戦中で「体は疲れていますけど来週は休みなので頑張る」と野球を楽しみに3日間を戦い抜く。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

阪神・岩崎 G倒へ3大ノルマ「“コア3”の壁に」「ホールド2倍」「対戦防御率0・00」【スポニチ】
---------------
渋野、地元・岡山で誓った「東京五輪で金メダル」 一日警察署長などドタバタ凱旋【スポニチ】
---------------
久保建英 バルサ本拠地のブーイングに「彼らには権利がある」 喝采は力に【スポニチ】

速報

松坂、14年ぶり西武復帰でリベンジ再び!「期待されていないのを覆したい」
---------------
ソフトB和田、松坂との投げ合いに意欲 同学年対決「必ずあると思う」
---------------
中日・福田、横浜高先輩・松坂との対戦心待ち「憧れの選手」

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社