スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

G党の鈴英 始球式登板名乗り、好相性の地で奮闘誓う
2019年08月16日

NEC軽井沢72プロアマ 顔認証技術を利用した「笑顔パワーゲーム」に挑戦した松田は100点を出し自慢顔(撮影・西川祐介)

 ◇16日開幕NEC軽井沢72(長野・軽井沢72北C)

 G党の美人プロ・松田が始球式登板に名乗りを上げた。プロアマ戦に参加し「来週はオフなので楽しみ。ナゴヤドームに巨人戦を見に行く。原監督が好きなんです」と声を弾ませた。

 初日は渋野との注目組で回る。「しぶには始球式の依頼が来ますよね。めっちゃいいなあ〜」。昨年大会で最終日に64の好スコアを出し、3位で終えた好相性の地。7連戦中で「体は疲れていますけど来週は休みなので頑張る」と野球を楽しみに3日間を戦い抜く。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

西田ひかる 自身はG党、夫と子供は虎党「今が大変な時期です」【スポニチ】
---------------
G大阪 細心の準備で札幌移動 宮本監督「モチベーション高い」【スポニチ】
---------------
二階氏「まずまずに収まった」発言を事実上撤回【毎日新聞】

速報

横山ひろし&春けいこ、夫婦漫才コンビ結成 結婚生活37年「M―1を狙って」
---------------
桃 ネット広告での写真無断使用に怒り心頭「ほんとに酷すぎます」
---------------
ナショナルズ 球団史上初のWS進出 指揮官歓喜「でこぼこ道を経て、美しい場所に…」

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社