スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

玉川徹氏、小室さん母の弁護士が元婚約者と面会に「ここ解決しちゃったらあと何が残るのかなって感じ」
2019年08月26日

小室圭さん

 テレビ朝日の玉川徹氏が26日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜前8・00)に生出演。秋篠宮家の長女眞子さま(27)との婚約が延期されている小室圭さん(27)の母佳代さんと金銭トラブルになっている元婚約者の男性が、代理人とともに佳代さんの弁護士と今月上旬に面会していたことに言及した。

 玉川氏は「ポイントはここだけになったんじゃないですか。たぶん小室圭さんバッシングってここから始まったんですよね。お母さんの問題から始まっているんですよ。それで、ふさわしいだのふさわしくないだのって話になってて」と指摘。

 その上で「(小室さんが)米国に行く前っていうのは、就職をしてないとか、いろんな話はあったけど、そこってふさわしい能力があるんですかって話になったと思うんだけど、米国に行って勉強されて成績を取ってってなると能力とかやる気とかまじめさとかそういうのは問題なさそうじゃないですか」と言い、「そうなってくると、もうお母さんの話だけになる。だから、それをどう考えるか。“お母さんの話も自分の話でしょ”っていう人もいれば、“お母さんの話はあくまでお母さんで本人とは関係ないでしょ”って考える人もいるし、たいぶ絞られてくるんじゃないですかね。ここ解決しちゃったらあと何が残るのかなって感じがします」と話した。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

有吉弘行 長嶋一茂は「毒舌じゃない、あれは…」 マツコは「毒って何ですか」【スポニチ】
---------------
玉川徹氏 ホームレス拒否の台東区に「一部の日本人より外国人の方が…そんな国ですか」【スポニチ】
---------------
「決勝に行けない理由はない」玉川徹氏、ラグビー日本代表を称賛 PR稲垣に「本当に強い」【スポニチ】

速報

桃 ネット広告での写真無断使用に怒り心頭「ほんとに酷すぎます」
---------------
ナショナルズ 球団史上初のWS進出 指揮官歓喜「でこぼこ道を経て、美しい場所に…」
---------------
DeNA 契約更改がスタート 桜井、斎藤、笠井はアップ 赤間、飛雄馬はダウン

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社