スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

楽天4連敗で5月以来の借金 ブラッシュは球団史上初の来日1年目30号到達
2019年09月07日

先制の左越え2ランを放つブラッシュ(撮影・長久保 豊)

 ◇パ・リーグ 楽天4―5西武(2019年9月6日 楽天生命パーク)

 楽天は痛恨の逆転負けで、5月17日以来の借金生活に転落した。初回にブラッシュの2ランで先制も、先発・弓削が3回に5失点。1点差にまで詰め寄ったが、6回以降は打線が沈黙した。

 球団の外国人選手では初めて来日1年目で30本塁打に到達したブラッシュは「良い数字だけど、目標はCSなので」と喜べなかった。4連敗で勢いを失っているが、平石監督は「負けたのは私の責任。毎日が勝負なのでしっかり切り替えたい」と前を向いた。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

楽天・ブラッシュが米帰国 来季残留決定的「確実に来年も戻ってくる」【スポニチ】
---------------
楽天 渡辺直が打撃コーチ兼任へ 的確に助言できる貴重な存在として評価【スポニチ】
---------------
オリックス再建へ 楽天退団の小谷野栄一氏を2軍コーチで招へい検討【スポニチ】

速報

横山ひろし&春けいこ、夫婦漫才コンビ結成 結婚生活37年「M―1を狙って」
---------------
桃 ネット広告での写真無断使用に怒り心頭「ほんとに酷すぎます」
---------------
ナショナルズ 球団史上初のWS進出 指揮官歓喜「でこぼこ道を経て、美しい場所に…」

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社