スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

トゥラブ三田佳凜 “最後の”チェキ会出演 体調崩し卒業「楽しい気持ちでアイドルを終えられて感謝」
2019年11月09日

体調不良のためアイドルを引退した三田佳凛

 女性アイドルグループ「2o Love to Sweet Bullet(通称トゥラブ)」の三田佳凜(20)が9日、東京・新宿のホリデーで“最後の”チェキ会に出演した。

 今年6月から体調を崩し、復帰に向け治療に専念したが、ドクターストップがかかりやむなくこの日の卒業・引退となった。当初は“あいさつ”のみの予定だったが、メンバーから「もう一度、一緒に歌おう!」と誘われて、今の三田の状況にピッタリの「卒業」を涙ながらに熱唱。集まった100人を超すファン、メンバーの暖かい拍手に送られアイドルを卒業した。

 三田は「体調がずっと悪く、ステージに立つのが辛かったけど最後にステージに立てて、楽しい気持ちでアイドルを終えられて感謝しています」と感謝の気持ちを語った。

 なお、トゥラブは10月20日に新メンバーとして神谷泉水(22)と吉沢千佳(18)が加入して再スタートしている。

 

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

新婚フジ三田アナ「裏切られ我慢。杏さんの気持ち考えると心が痛い」【スポニチ】
---------------
新婚の三田友梨佳アナ、東出の不倫に言及「あまりにもひどい」「結婚5年のうち3年も…」【スポニチ】
---------------
SKE48末永桜花、初のソロコン開催 ピンク一色の客席に感激「こんなに皆さんがいて良かった」【スポニチ】

速報

イースタン今季日程発表 西武のカーミニーク球場こけら落としは巨人戦
---------------
ミルクボーイ内海 結婚は「早くても4月」 3カ月連続で給料30万超なら M―1賞金「春に入る」
---------------
ミルクボーイ 生活激変で「わけがわからない」 オファー殺到、休みなし

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社