スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

ゆうこりん、再婚相手とのデートでギャル曽根が…「私の言葉が信用できないって…」
2019年12月02日

小倉優子

 タレントの小倉優子(36)が11月30日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。昨年12月に再婚した歯科医とのなれそめを語った。

 出会いのきっかけは、ママ友からの紹介で「『絶対に合う人がいる。すごく良い人で、絶対2人は合うから』って言ってくれて。それで紹介してもらったのが最初」と明かした。初デートの食事では「何を食べたのか覚えていない」ぐらい緊張したそうだが、「笑顔が素敵だった」と好印象。「いい人だと思った」と直感し、連絡先を交換した。

 このことは、友人で大食いタレントのギャル曽根(33)にも報告したが「私の言葉が『信用できない』って言われた」とし「2回目会う時は、私と彼とマネジャーと曽根ちゃんで4人で会った」と2度目の食事は2人きりではなかったという。

 当時について、VTR出演したギャル曽根は「歯医者さんで今まで結婚したことがなく、40代超えているとなった時に、絶対遊んでる!絶対ダメ!って思って、反対でする気持ちで来た」と回顧。食事中には小倉を部屋から出し、夫に質問責めをした。「お金についても話しました。芸能界って良いときもあれば、悪いときもある。稼ぎがゼロになる可能性だってある。そのときに、あなたは養えますか?って。聞きたいこと全部聞きいた」という。その結果、「今まで見たことがないぐらい真面目でした」と振り返り「ゆうこりんをお願いします」と頼んだことを明かした。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

安達祐実、再婚相手とのなれそめ明かす 自ら告白も「最初は見事に断られた」【スポニチ】
---------------
袴田吉彦「家族は欲しい」 再婚に意欲「元お嫁さんには申し訳ないけど…」【スポニチ】
---------------
ROLAND 不倫する夫に刺さる言葉を回答 ネット納得「私もそう言えば良かった」「素敵すぎ」【スポニチ】

速報

最上もが「なぜ既婚がモテるか」持論展開 ファン納得「なるほど」「説得力半端ない」
---------------
ミルクボーイ ケロッグ公式応援サポーター就任に感激 ネタの間違いも修正
---------------
AMEMIYA、ブレイク時の最高月収を告白 R-1準Vと「冷やし中華…」印税で…

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社