スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

カズレーザー ロンブー新会社設立に「吉本興業さんに戻る必要ない」
2019年12月03日

カズレーザー

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(35)が3日、火曜レギュラーを務めるフジテレビ「とくダネ!」(月〜金曜前8・00)に出演。「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が活動自粛中の相方・田村亮と新会社を設立したと発表したことについてコメントした。

 「亮さんが芸能活動お休みになっているのは、闇営業というか、反社会的なところからお金のやりとりがあってことが原因ですけど」と、活動自粛の背景にあらためて触れつつ、続けて「桜を見る会にも反社の人が来るぐらいの時代だから。そこは詰められる問題なのかってなっちゃいますけど」と、さまざまな問題が指摘されている政府主催のイベントを持ち出してコメントした。

 また、今回の新会社設立については「淳さん、優しいので。本当に亮さんの事を思ってらっしゃる。帰って来られる場所を作りたいっておっしゃてたるんですけど」としたが、「ロンブーさんほど知名度とキャリアのある方だったら、吉本興業さんに戻る必要はない」と私見も。さらに「独立した会社でやってもいいんじゃないかな。その方がシンプルな構図に見える」と語った。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

4年連続でウッチャン、水卜アナ首位 「知性派」カズレーザー躍進 理想の上司【毎日新聞】
---------------
速報

金子恵美 不倫騒動で夫に自民党から「逃げろ」の指示曝露 「上からのイジメだと…」
---------------
アイホケ代表23選手を発表 FW増枠に岩本監督「決定力がある選手を入れた」
---------------
オリ・小田裕也 33歳一般女性との結婚を発表「僕にないものを持っている」

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社