スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

フット後藤 米倉涼子の事務所退社に関連し「ほかの事務所の芸人さん見てると…」
2020年03月26日

「フットボールアワー」の後藤輝基

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(45)が26日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に出演。女優の米倉涼子(44)が、27年間所属したオスカープロモーションを退社することに言及した。

 米倉は24日に報道各社にファクスで退社を報告し「右も左もわからない新人の頃から私を育てていただき、お仕事の機会を与えて下さり、ご指導を頂いたことを深く感謝しております」などとつづった。新たな活動については「近日中に報告させていただきます」とコメントし、社長となり、自身で仕事を決めていく。事務所の古賀誠一社長も連名で、円満退社であることを強調していた。

 後藤は、事務所退社について「我々はお笑いでやってますから、吉本から出るとはあんま考えたことないですけど、ほかの事務所の芸人さん見てると“ええなあ”っては思います」とコメントした。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

若者が戻ってきた カキ養殖、既得権益撤廃で生産や収入アップ 宮城【毎日新聞】
---------------
3日に12球団代表者会議 「最後の最後の選択」無観客議論も 4・24開幕再延期は決定的【スポニチ】
---------------
パ6球団 4・24開幕にNO!オンライン社長会議で一致 日程逆算よりコロナ終息待つべき【スポニチ】

速報

マンC グアルディオラ監督の母親が新型コロナ感染で死去
---------------
キムタク 手洗い動画公開「まず自分に何ができるかを考えて」ダンスは踊らず「よーく手を湿らせて…」
---------------
マルセイユDF酒井宏樹 病院に3万ユーロ寄付「できるだけ助けに」、地元ファン感謝

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社