スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

大久保佳代子、ある男性芸人に胸キュンした瞬間「こんな口の臭いババアの食べ残しを」
2020年07月07日

オアシズ・大久保佳代子

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(49)が6日放送のTBS系「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。ある男性芸人にときめいた瞬間について語った。

 霜降り明星・粗品(27)が「女として、胸キュンした芸人はいらっしゃいますか?」と大久保に質問。大久保は「これはね、華丸大吉の大吉さん」と即答した。

 華丸大吉の地元・福岡での番組ロケの昼休憩で、博多ラーメンの店に入った時のこと。「午前中に食べ歩きでお腹いっぱいで、午後からも食べロケだったからどうしようと思った」という大久保だが、「やっぱり食べたい」と博多ラーメンを1つ注文。案の定、「半分くらいでお腹いっぱい」になったという。

 すると、向かいに座っていた大吉が、大久保の丼ぶりを引き寄せ「食べれんようなら食べたるばい」と一言。残していたラーメンを完食した。大久保は「こんな口の臭いババアの食べ残しを」と自虐的に語りながら、「そういうことを躊躇(ちゅうちょ)せずにやってくれる感じ」と大吉を絶賛していた。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

石井亮次アナ、竹内結子さんの人柄しのぶ「CM中に我々ともワイワイしゃべってくださった」【スポニチ】
---------------
“予言屋”有吉 キングオブコント優勝者的中の快挙も「もうやめるかも…」【スポニチ】
---------------
愛之助「半沢直樹」黒崎から一転、余命3カ月の父に「想像つかない境地」10・1「3人のシングルマザー」【スポニチ】

速報

尾木ママ、伊勢谷被告の保釈に「ドラマの1つのシーンを見ているみたい」「かっこいい」
---------------
19年W杯代表・徳永沈痛「笑って帰ってきてくれると…」東芝が湯原さんに手向けのメッセージ
---------------
シンクロで培った笑顔とアピール力で交渉! 小谷実可子SDが抱負「アスリートファーストで」

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社