スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

明石家さんま 65歳になって「一番ショックだった」ことを明かす「まさか乗れないって」
2020年08月02日

タレントの明石家さんま

 お笑いタレントの明石家さんま(65)が1日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演し、65歳になって一番ショックだったことを明かした。

 さんまは7月1日に65歳に。この日は娘のIMALU(30)から誕生日のプレゼントにもらったという「STAY AWAY」と書かれた赤いマスクを着用。「娘が誕生日に買ってきてくれた」とうれしそうに語っていたが、番組後半で、出演者の横山玲奈が来年の2月に20歳になるということに驚き「まあ、オレも65になってるんだからな」と話した後「ジェットコースターに乗れないからな」と語った。

 さらに「何がショックだったかって、これが一番ショックだった。65からこうなりますよ、ああなりますよって色んな事言われたけど、まさかのジェットコースターに乗れないっていうのが…」と続けた。

 ちなみに「富士急ハイランド」の「FUJIYAMA」を始めとする4大コースターなど絶叫マシンの年齢の上限は64歳となっている。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

鷲見玲奈、局アナ時代の悩み告白 「週に7、8回」飲み会に連れ出され「肝臓壊した」【スポニチ】
---------------
サバンナ高橋 社交的すぎる元カノに苦労「今田さんのことを『コージ』って」【スポニチ】
---------------
中山秀征、土田晃之に「こいつ何なんだよ」 人見知り性格に困惑、攻略法は「初めまして」【スポニチ】

速報

銀座の広島県アンテナショップがカープ応援イベント、12日オンラインで開催 参加無料
---------------
山崎賢人 侍映画出演に「力になれれば絶対にやりたいなと思いました」
---------------
阪神スタメン 藤浪が先発 676日ぶり勝利なるか

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社