スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

【16日J1見どころ】6連勝狙うC大阪、神戸はイニエスタが先発復帰
2020年09月16日

神戸・イニエスタ

 サッカー明治安田生命J1リーグはきょう16日、延期されていた1試合と、ACL出場チームの振り替え分3試合の計4試合が行われる。

 新型コロナウイルス感染の影響で活動休止を余儀なくされた鳥栖は、活動再開後2勝1分けと負けがない。3戦連発中の新人・林はベンチスタート。中学時代から大体大までの盟友で、同じくベンチ入りした札幌・田中との初対戦なるか。

 3連敗中の横浜は、通算400勝を前に7連敗中と苦しむ清水と連敗脱出をかけて戦う。8月の対戦では4―3で横浜が勝利しており、再び激しい点の取り合いとなりそうだ。

 2位C大阪は5連勝中。首位川崎Fに離されないため、先発に復帰した神戸のイニエスタを封じて連勝を伸ばしたいところ。3位のFC東京も、カード7連勝中と相性の良い大分に勝ち点3を狙う。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

神戸、名古屋破り3連勝 J1、横浜マは連勝止まる FC東京、浦和退ける【毎日新聞】
---------------
【30日J1見どころ】5連勝狙う横浜 前の7人総入れ替え、ホームで鳥栖戦 【スポニチ】
---------------
【27日J1見どころ】首位独走、6連勝中の川崎Fは湘南戦 広島・城福監督は勝てばJ1通算100勝【スポニチ】

速報

尾木ママ、伊勢谷被告の保釈に「ドラマの1つのシーンを見ているみたい」「かっこいい」
---------------
19年W杯代表・徳永沈痛「笑って帰ってきてくれると…」東芝が湯原さんに手向けのメッセージ
---------------
シンクロで培った笑顔とアピール力で交渉! 小谷実可子SDが抱負「アスリートファーストで」

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社