スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

バービーぶっちゃけ、マレーシアでの奔放体験 肉食ぶりにTOKIO困惑
2021年04月08日

「フォーリンラブ」のバービー

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)が7日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。海外での奔放な恋愛事情をぶっちゃけた。

 「1人で旅に出るのが好きで、いろいろなところの男性を見てきたんですけど、アジア、ヨーロッパ関係メインなんですよ」と告白したバービー。国分太一(46)から「今までの行った中で一番良かったのはどこの国の男性?」と質問を投げかけられ、「マレーシアのインド人」と明かした。

 「タクシーの運転手さんで『ちょっと遊ぶところない?』って聞いたら、『遊ぶところはここの国にはないよ。僕でどうだい?』って言ったから、そこからずっと遊んだんです、タクシーの運ちゃんと。タクシーなのに、ずっと助手席に乗って、マレーシア回ったんですよ。(タクシーは)ホールで貸し切りました、3日間」と告白。TOKIOのメンバーらが「えー!」と驚きの声を上げる中、国分は「使えないと思うけど…抱かれた?」と直球質問。ハービーは「抱かれてます」とストレートに返し、共演者を困惑させた。

 この日は海外留学を経験し、世界遺産検定1級も持つほど海外に詳しい俳優・鈴木亮平(38)がゲスト出演。「どこの国の男がオススメか」を聞きたいというバービーは「ちょっと南米のほうも目を向けたい気持ちがあるんですよね。マチュピチュのあたりの男性ってどうですかね?」とアドバイスを求めるも、鈴木は「ペルーの男性ってことですか?行ったことないんですよね」と苦笑。「ただ、割と標高が高い国なので低酸素には強いと思います。ヘモグロビンの量は多いかも」と謎のアドバイスをしつつも、最後は「知りません…」と素直に返し、笑わせた。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

竹内涼真 世間とのイメージのギャップに「そんな爽やかでまとめられるわけがない」【スポニチ】
---------------
オンライン活用、渡航先絞って…徳島の大学、コロナ禍の留学模索【毎日新聞】
---------------
鳥栖23歳FW“ビースト”林が名古屋の連続無失点止めた!東京五輪代表争いアピール弾【スポニチ】

速報

次期朝ドラ「おかえりモネ」土曜ナビはサンドウィッチマン
---------------
加藤浩次、健康管理で10キロ痩せたこと告白 ナイナイは心配 矢部浩之「心労やろ?」
---------------
EXIT、吉本退社考えた過去 さらば森田が引き止めていた「俺らは松竹芸能やったからまだ何とか」

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社