スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

若林有子アナ 「ひるおび!」でルーズソックス姿披露に「可愛過ぎる JKにしか見えん」「たまらんっ!」
2021年10月14日

TBSの若林有子アナウンサー

 TBSの若林有子アナウンサーが14日、同局の情報番組「ひるおび!」(月〜金曜前10・25)に出演し、ルーズソックス姿を披露した。

 番組では、東京・原宿などで再びルーズソックスがブームになっていることを紹介。ルーズソックスは、1990年代半ばに女子高校生を中心に流行した。

 若林アナは「当時、ルーズソックスをはいていたというスタッフさんにレクチャーを受けながら今日はいてきました」とルーズソックス姿を披露。「実物が隣りにあるんですが、こんなに長さがあるんですよね。120センチくらい。これをクシュクシュって、こういった感じではくのが当時のブームだっと」と話した。このコーナーが終わると、ルーズソックスを脱ぎ、新型コロナウイルスのワクチンなどの話題を伝えていた。

 これにインターネット上では「ルーズソックス似合ってた」「可愛過ぎる JKにしか見えん」「朝から若林アナのルーズ姿 たまらんっ!」などの声が上がっていた。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

有働由美子アナ 元カレとの「修羅場」を回顧、二股発覚で「必ず謝罪文を手紙で書いてきて」【スポニチ】
---------------
速報

渋野日向子は6オーバー78で99位発進「めっちゃ悔しいし、何やってたのかなっていう一日」
---------------
ピケ弾でバルセロナがCL初勝利 DF大会最多記録に並ぶ通算16得点
---------------
ささきが「65」で首位発進 2打差2位に勝と穴井 マスターズGCレディース

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社