スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

霜降り明星・せいやの宴会芸にケチをつけた芸人とは? 「2時間ぐらい大ゲンカした」
2021年10月14日

「霜降り明星」せいや

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(29)が、13日放送のABCテレビ「今ちゃんの『実は…』」(水曜後11・17)に出演。ある人気芸人と大ゲンカしたことを明かした。

 それは小籔千豊(48)が企画・主催する音楽イベント「コヤブソニック」の打ち上げでの出来事だった。打ち上げでは芸人がミュージシャンに宴会芸を見せるのが恒例。せいやは「小藪さんに『霜降りも何か頼むわ』と言われて、宴会芸やから漫才より、当時あまり見せてなかった“せっせっせいや”でいこうと思って、結構ウケたんですよ」と振り返る。これでひと安心と思いきや、1人だけ「審査員みたいな顔で見てる」芸人が…。それはお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(36)だった。

 せいやが席に戻ると、ナダルは「粗品の良さ殺した?」とチクリ。さらに「それは霜降りの芸っていうか、お前の芸やな。コンビでできひんかったん、何か?」とケチをつけられたという。せいやは思わず「宴会芸やからええやろ!」と言い返し、「2時間ぐらい大ゲンカした」と相当に腹が立った様子。最後はお笑いタレント、なかやまきんに君(43)が間に入り、何とかその場を収めたことを伝えた。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

霜降り明星・せいや 大ファンの浜辺美波“神対応”に大感激「美波ちゃんはめっちゃ優しいのよ」【スポニチ】
---------------
霜降り明星・粗品 陣内智則から「どうしても…」と紹介された人とは? 「○○のスペシャリストで…」【スポニチ】
---------------
「ラヴィット!」で珍回答連発、あのちゃんは“遠隔操作”だった…MCの川島明戦慄「めっちゃ怖かった」【スポニチ】

速報

浜崎あゆみ お気に入りファッションの全身ショット ニーハイからスラリと美脚「バブリールック熱が復活」
---------------
山本高広 ものまねじゃないもう一つの“顔”にナイツ塙驚き「世界中で大ヒットのやつじゃないですか?」
---------------
柄本明 NHKで大道具のアルバイトをしていた下積み時代 眉毛はなく…佐藤B作「芸術家気取りで変な奴」

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社