スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

アンガ田中、“港区女子”を嫌いになったワケ 合コンでの対応に怒り「人間としてまずダメでしょ?」
2021年10月14日

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(45)が13日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月〜木曜後10・00)に出演し“港区女子”を嫌うようになった激怒エピソードを語る場面があった。

 かねてから「港区には近付いてはいけない」と、女性ゲストに言い続けてきた田中。そう思うようになったのは、お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸(44)と、お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(43)と参加した、合コンでの出来事が大きく関係しているという。

 もともと、中岡と「港区のチャラい女の子とは遊ぶのやめよう」という契約を交わしていたという田中。「そしたら、相手側が港区で遊びまくっている女の子だったのよ。来てもらってるわけだからさ、帰るわけにはいかないじゃない」と、冷静に振る舞うことに徹したという。

 「坪倉は結構モテるからさ、女の子に上からいくのよ。『今から(女性に)順位を付ける!○○ちゃんが1位で…』とか言い始めてさ、ひどいでしょ?空気も悪くなるし、こんなことをしちゃダメだと思って。俺が『じゃあ、逆に男に順位を付けたら?』って言ったのよ」と、流れを変えるために策を打ったそう。

 「そしたら、女の子たちは全員俺を最下位にしたのよ、おかしいよね?俺がそう言ったのは、坪倉を最下位にするチャンスを与えるためにやったのにさ。俺はそれ以来、港区で遊んでる人間と二度と交流を取らない。人間としてまずダメでしょ?」と振り返った。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

アンガ田中「俺をモテさせない」 先輩芸人のインスタイジりにボヤき「落書きする場所じゃないから」【スポニチ】
---------------
川井友香子 五輪後に自動車学校通い「後方確認しないでバック」して仮免で落ちたけど【スポニチ】
---------------
【全日本実業団対抗女子駅伝】初Vの積水化学、全6選手&監督の喜びの声【スポニチ】

速報

セガサミー・草海 8回1失点 遊撃手から投手に「楽しく投げることができた」
---------------
エンゼルス 第2の二刀流・ロレンゼンと合意 先発起用する見込み 大谷とローテーション期待
---------------
イチロー先生 日本Sを例に走塁指導「シャッフルだと判断が難しい」

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社