スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

西武 1点差逃げ切り勝ち!渡辺は雪辱の4勝目「やり返すことができてよかった」
2021年10月18日

<楽・西>6回無失点で勝利投手の渡辺はスタンドのファンに応える(撮影・篠原岳夫)

◇パ・リーグ 西武6―5楽天(2021年10月17日 楽天生命)

 西武は3点リードの9回に1点差に詰め寄られたが、逃げ切った。先発の渡辺が6回4安打無失点で4勝目。4回1死満塁では茂木を投ゴロ併殺に仕留めて「いつも通りの自分のボールを投げることだけを意識した」と振り返った。

 本拠地で対戦した10日は6四球を与え3回途中2失点降板。中6日で雪辱を果たし「前回、全然駄目だったので“やり返すぞ”と強い気持ちを持って、実際やり返すことができてよかった」と胸を張った。

 ▼西武・中村(3―0の5回に18号2ラン)いい風が吹いていたので行くかなと(思いました)。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

西武ドラ1・隅田、目標の侍入りへ「1年目からスタートダッシュを切って対象選手に」【スポニチ】
---------------
トンガ沖海底火山噴火による津波…西武・内海ら自主トレ中の選手被害なし【スポニチ】
---------------
西武ドラ1・隅田「オリジナル変化球」磨く カーブより遅い110キロ台チェンジアップに命名求む【スポニチ】

速報

ラグビーリーグワン神戸 阪神大震災、復興の記憶を風化させないためにメッセージ動画公開
---------------
「鎌倉殿の13人」第2話は14・7% 同時間帯トップ 2週連続トレンド世界1位
---------------
松山英樹は4番バーディーで首位と1打差に迫る 米男子ゴルフ ソニー・オープン最終日

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社