スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

阪神・坂本は頼れるムードメーカー 伊藤をいじり、ヤクルト戦へ虎党に呼びかけ「皆さんも一つに」
2021年10月18日

<神・広(23)> ヒーローインタビューで笑顔を見せる阪神・坂本(左)と伊藤将 (撮影・平嶋 理子)  

◇セ・リーグ 阪神2ー1広島(2021年10月18日 甲子園)

 阪神・坂本がお立ち台でもムードメーカーぶりを発揮した。

 「ケツに当たるのも将らしいなと」7回左臀部(でんぶ)付近に打球を受けた左腕を笑顔でイジりながらも、好リードで9勝目へ導いた。

 試合以外でも、虎メダルを作るなどチームを盛り上げている。「チームひとつになって。選手もですけど。ファンの皆さんもひとつになって相手に向かっていくって姿勢が大事だと思ってるんで、みなさんも是非、そういうパフォーマンスの時は一緒にやっていただけたらなと思ってますので、声は出せないかもしれないですけどパフォーマンスお願いします」と19日からのヤクルトとの大一番へ向け、ファンと一緒に戦うことを誓った。

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

オススメ記事

阪神・坂本“キャラ変”宣言!盛り上げ役を卒業し新主将として「プレーでも目立てるように」【スポニチ】
---------------
ヤクルト村上「可愛がられキャラ」のルーツは高校時代? 上下関係なく「先輩にはタメ口」でノビノビ【スポニチ】
---------------
オリックス・能見「いろいろ話を」 弟子入り志願の伊藤将から質問攻めの毎日 主将の坂本にも助言【スポニチ】

速報

朝ドラ「カムカム」 「サッチモちゃんのために戦う」ジョー決意!も衣装が…
---------------
優香 夫・青木崇高への不満「ちょっと嫌なんですよね」 苦笑しながら明かした日常のなにげない言葉
---------------
武藤嘉紀 3年ぶり招集の日本代表「代表は特別なもの。アピールしていきたい」

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社