スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

上地雄輔 斎藤佑樹労う ダルと「トリプル『ゆう』」ショット 「人生が野球の試合ならまだ3回か4回」
2021年10月18日

上地雄輔

 タレントで歌手の上地雄輔(42)が18日、自身のインスタグラムを更新。17日に引退試合に臨んだ日本ハム・斎藤佑樹投手(33)をねぎらった。

 「ダルが気さくに紹介してくれてさ。トリプル『ゆう』だななんてw懐かしいけど最近な気もします。本当の好青年。沢山の人に興奮、笑顔、感動をくれて、俺もその1人でした 本当にありがとうございました」と、元日本ハムで現パドレスのダルビッシュとの3ショットを公開した。

 さらに「明日もぅ1人『18』を背負っていたやつがマウンドから降ります(仕事で間に合わねんだけど会いに行きます)」と横浜高野球部でバッテリーを組んだ西武・松坂大輔にも言及。「人生が野球の試合ならまだ3回か4回か いつか甲子園でLiveしたら次はこっちからボールぶん投げます」とつづった。

 フォロワーからは「写真が3人とも若くて懐かしい」「三人、みんなカッコいい」などと続々と投稿が寄せられた。

 

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

速報

松山英樹11番連続バーディーで再び2打差に迫る 米男子ゴルフ ソニー・オープン最終日
---------------
松山英樹は首位のR・ヘンリーと5打差でバックナインへ 米男子ソニーOP最終日
---------------
松山英樹は首位ヘンリーと5打差でハーフターン 米男子ゴルフ ソニー・オープン最終日

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社