スポニチ
速報 芸能 野球 サッカー スポーツ

大河内志保 体調崩し入院も回復し、日常生活に復帰、活動再開へ 「温かな声もたくさん頂き感謝」
2021年10月21日

タレントの大河内志保=2003年撮影

 体調を崩し入院していたタレントで料理研究家の大河内志保(49)の所属事務所が21日、大河内のインスタグラムで大河内が日常生活に戻り、活動を再開すると報告した。

 所属事務所は大河内について、「無事に体調も回復に向かい 先日より日常生活に戻っております」と報告。「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配を、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。Voicyはじめ、活動を再開させていただきます」とつづると、「温かな声もたくさん頂き感謝しております。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます」と締めくくった。

 大河内は17日に自身のインスタグラムで「実は一昨日から体調を崩しており、現在入院しております。voicyにて、毎週配信しておりましたが、当面の間お休みとさせていただきます」と報告。翌18日にはマネジャーが大河内のインスタグラムで「順調に回復にむかっております。体調の頃合いをみて仕事復帰の予定です」と説明していた。

 大河内は元プロ野球選手の新庄剛志氏(49)と00年に結婚し芸能界を引退したが05年から新庄志保として活動を再開。07年に離婚し再び芸能活動も休止したが、09年から再び大河内志保として活動を再開していた。

 

[PR]あなたのお家は今いくら?45秒で一括査定依頼できる!

速報

首位ヘンリーが連続バーディー 松山英樹とは3打差に 米男子ゴルフ ソニー・オープン最終日
---------------
首位ヘンリーが6番でバーディー 松山英樹とは再び2打差に 米男子ゴルフ ソニー・オープン最終日
---------------
「紅の豚」地上波13回目でも10・8%の2桁視聴率 「千と千尋」に続き…宮崎アニメは強い

速報 芸能 野球 サッカー スポーツ



毎日新聞 新着一覧

新聞購読申込
利用規約
個人情報保護指針
お問い合わせ

毎日新聞・スポニチ

(C)スポーツニッポン新聞社
(C)毎日新聞社